保険ニュース

あ!というときのドライブレコーダー

最近話題の「あおり運転」や携帯を触りながらの運転による追突など・・・

そんな事故で証拠を残せるのがドライブレコーダー!
保険とセットで割引もあったらうれしいですよね。損保ジャパンのドライブレコーダーによる特約サービス『DRIVIN!』があります。「DRIVING!」はドライブレコーダーで事故の情報が録画記録されるだけではなく、安全運転のサポート機能、もしもの時の事故通報機能やALSOK駆けつけ安心サービス、運転診断『Rodeco(ロデコ)』による。運転診断。など盛りだくさんの特約サービスです。

月々850円で利用でき、
・自分の不注意でヒヤリとしたこと、または同乗者にヒヤリとされたがある。
・自分の年齢とともに運転技術の衰えや不安を感じる。
・もしも事故にあわれたときの対応に不安がある。
・ドライブレコーダーを使ってみたい、興味があるという方におすすめです!

安全運転割引の対象となるのは、初めて自動車保険を契約される方か、二台目以降のお車を購入し、自動車保険のご契約が増える方(6s等級or7s等級)です。アプリの診断結果の割引率画面を保険加入時に提示するだけで割引が適応されます。お子さまがお車を買われる予定がある方。車をもう一台買われる方必須の診断アプリです。